人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月に娘まる子を出産しました。のんびり成長中な娘の記録。


by あやすけ

お昼寝アート〜敬老の日編

またまたお昼寝アートに行ってきました。テーマは敬老の日ということで、前回帰省した際にじいじに買ってもらった秋服を着用♪
お昼寝アート〜敬老の日編_b0315383_1754879.jpg

画像をじじばばにプレゼントするため意気込んで臨みましたが、相変わらず営業スマイルが苦手。先生が凄技であやしてくれたんですが終始冷めた表情で、残念ながら笑顔を引き出すことはできませんでした…。

一歳のお誕生日にはフォトスタジオで写真撮ってあげたいな〜とも思うんですが、スタジオでまるちゃんが笑顔になれる気がしません。それでもプロの手にかかればいい写真が撮れるのかしら?

お昼寝アート〜敬老の日編_b0315383_1754992.jpg

写真をラッピングして出来上がり。右のゴチャゴチャしちゃったのをうちの実家へ、左を義実家へ、お菓子に添えて送る予定です。
お昼寝アート〜敬老の日編_b0315383_1754966.jpg

ちなみにじいじに買ってもらったこのお洋服は夫が選びました。地味なの持ってきたなーと思ったんですが、着せてみたらよく似合いました。夫、わかってるね!

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by ayasukenosuke | 2014-09-09 16:40