人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年11月に娘まる子を出産しました。のんびり成長中な娘の記録。


by あやすけ

威嚇する子

よく赤ちゃんは掃除機を怖がるという話を聞きますが、まるちゃんはちょっと違います。

掃除機をかけ始めると、怖がるというより…立ち向かって威嚇します。
威嚇する子_b0315383_23205330.jpg

ロングブレスダイエットのポーズで、お腹からハゥ!ハゥ!と大声を出してきます。のんびりした子なのに変なところで野性的です。

今までに怖がったものは二つだけ。第二位はおもちゃ売り場で出会った、いないいないばぁのワンワンの動くぬいぐるみ。怖すぎて見たくないのか、ワンワンが動く度にふぇっふぇっと言いながら目をつぶる反応が面白すぎて、買おうかと思ったくらいです。でも次に連れて言ったときは全然怖がらず、買わなくてよかった。
不動の第一位はひいおばあちゃん!
しわくちゃの顔がそんなに怖かったか〜(笑)

今度ミッキーに会う予定なのでその反応も楽しみです。ミッキーに威嚇しませんように。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
by ayasukenosuke | 2014-09-19 22:41